Unlock yourself

Unlock yourself

ご挨拶

はてなブログはじめます。

 

仕事、私生活問わず、人生や社会、世界を見る目を鍛え、より真実に立脚した生き方をしたいために、その気付きなどをメモしていこうと思っています。

と言いつつ、趣味でやっているスポーツ系のこと等も含めていきます。

 

どんな形になるか分かりませんが、とにかくアウトプットする場を持ちたいと思ったのがきっかけですので、上記問わず色々書いていくかもしれません。

 

もしこのブログをご覧になる方がいらっしゃれば、どうぞ宜しくお願いします。

 

根底にある気持ちは、世界をより良く、身の回りの人を幸せに、自分も幸せに、といったものです。これに資する気付きはどんなことでも綴っていくつもりです。